電話によるお問い合わせ

電話をかける

flow

お取引の流れ

お取引の流れ

納品までの流れ

STEP.01

打ち合わせ

お客様のご要望、作りたいもののイメージや仕様・設計図面などをふまえ打ち合わせいたします。設計図面がなくても、お考えをうかがいながら作りたい製品をイメージを形にしていきます。

STEP.02

見積提出

作りたいものが決まったらご提案資料や御見積をご提出いたします。

STEP.03

注文書

費用面をご承認いただきましたら、ご注文書を作成しメールまたはFAXにてご送付をお願いします。

注文書について

材質、板厚、個数、加工注意点と、お支払い方法お振込み又は代引きどちらかをご選択いただき記載をお願いいたします。

STEP.04

製品の製作開始

ご注文いただいた製品を製作開始。出来上がった製品は出荷検査後出荷手配をいたします。

STEP.05

納品

西濃運輸・佐川急便で発送。製品を納品いたします。お届け先が2ヶ所以上の場合は別途送料が必要です。

STEP.06

ご請求書の発送

ご請求書を作成しメールにてご連絡いたします。

納期・お⽀払いについて

納期について

通常の納期

⽬安として、銀⾏前振込みの場合ご⼊⾦確認後1〜9⽇営業⽇後、代引きの場合はご注⽂確定後1〜9⽇営業⽇後に発送致します。当社で図⾯作成・修正する場合など状況によっては、それ以上かかることがございます。発送⽇は弊社よりご連絡いたします。

地域、道路状況によっては、配送に2⽇以上かかることがございます。

お急ぎの場合

お急ぎの場合は、できる限りお客様のご希望に沿うようにさせていただきます。直接、ご相談ください。

加⼯機の込み具合によって、急ぎに対応できない場合もございます。

お⽀払いについて

代金引換または銀行前振込みの内都合のよろしい方をお選びください。なお、振込み手数料・代引き手数料は必要ございません。

代金引換

商品がお客様のところに届いた時に、配送ドライバーに代金をお渡しください。また、請求書は商品と一緒に配送いたします。

銀行振込

ご請求書内容をメールにてご連絡いたしますので、下記口座にお振込みください。お振込みの際、ご注文いただいた会社名(お名前)でお振込みください。別の会社名(お名前)でお振込みされますと、本人確認が取れない場合がございます。ご入金の確認が取れ次第、製品を製作し発送いたします。

銀行大垣共立銀行 (0152)
支店長良支店 (068)
口座番号当座 0001285
名前スエナミ工業株式会社

法人のお客様は、初回の取引に限り現金でのお支払いをお願いいたします。2回目以降の発注は掛売もできますのでお問い合わせください。

個人のお客様は、原則として現金でのお支払いをお願い致します。